あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい149 夏に逆戻り

スポンサーリンク

2020年11月21日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😸

また夏が戻ってきたにゃ💦

暑いにゃ🙀

衣替えしたばかりなのに困ったにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20201121165904j:plain

 

家中の涼しい場所をさがすにゃ😸

やっぱりフローリングは涼しいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201121170149j:plain

 

あんずタワーの上はそんなに涼しくなかったにゃ😿

なんか空気がぬるいにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20201121173415j:plain

 

 

ビーズクッションにゃ(ФωФ)

寝心地はばつぐんにゃ😸

でも涼しくはないにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20201121173946j:plain

 

机の下は意外とすずしいにゃ😸

座椅子も座り心地いいんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201121174028j:plain

 

でもやっぱり暑いにゃ💦
パパちゃん、はやく冬に戻してにゃ(ФωФ)💢

いますぐ戻してにゃ(ФωФ)💢💢

首をしめてやるにゃ😾😾😾
f:id:nekoja-peterpan:20201121165649j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😽

まだ読んでない記事があったら遊びに来てにゃ😽

まってるにゃん 😻