あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい109 色んなあんずちゃん

スポンサーリンク

2020年9月8日 17:00

 

ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ😸

少しずつ涼しくなってきたにゃ😽

でもまだまだ熱中症には気をつけてにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20200908164631j:plain

 

コロナもまだまだ要警戒だにゃ(ФωФ)

マスクは必須だにゃ😷

f:id:nekoja-peterpan:20200908173645j:plain

 

もちろん睡眠もいっぱいとって体調も整えるにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200908173714j:plain

 

 

色んなあんずちゃんを紹介するにゃ(ФωФ)💤

だっこイヤイヤあんずちゃん🙀

早く離せにゃ(ФωФ)💢
f:id:nekoja-peterpan:20200908173630j:plain

 

我が家の縁の下の力持ちあんずちゃん💪

この家を支えているのはわたしだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200908173201j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😻

まだ読んでない記事があったら遊びにきてほしいにゃん😸

まってるにゃああ😽