あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2021-01-18から1日間の記事一覧

浦島太郎

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年1月18日 22:30 一日寝ていると時間が早くすぎる感覚になる。 浦島太郎現象。 もう一月も後半なのか。

あんずがいっぱい180 ズボラさん

2021年1月18日 ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ パパちゃんが体調不良でダウンしていたにゃ でもどうやら復活したみたいだにゃ(ФωФ) まだまだ寒い日が続くにゃ 体調不良には気をつけてにゃ この中って意外と暖かいにゃ 寒い日はあんずハウスから出たくない…

インフルA型

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年1月18日 8:30 自分もインフルエンザのA型にかかってしまった。 さっきまで一日ねていた。 人間ってここまで寝れるものかとおどろき。 昨日は一日寒気と吐き気がしていたが、一日寝ていたおかげでましになった。 日記…

ボルゾイのソーンを紹介するにゃ 2

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2021年1月19日 ごきげんようにゃ 今回もボルゾイのソーンちゃんを紹介するにゃ ボルゾイは、ロシア原産の非常に大型の…