あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい78 あんずとキッズ

スポンサーリンク

2020年6月24日 23:30

 

こんばんにゃ🌙あんずだにゃ😺

久しぶりのあんずがいっぱいだにゃ😼

最近はますます暑くなってきたにゃ💦

長毛ネコには厳しい季節だにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200624231802j:plain

 

家の中の涼しい場所を探しまくるにゃ😺

ここがいいかと思ったけど、

でも意外とDVDデッキは熱を発するにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200624231909j:plain

 

フローリングもいいけど、畳も意外と涼しいにゃ😸

しかも、ここはちょうど風の通り道にゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200624232008j:plain

 

畳にざぶとん(ФωФ)

わびさびにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200624232134j:plain

 

 

キッズは今日も元気いっぱいでたまらんにゃ🙀

少しはあんずを一人にしてくれにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20200624232239j:plain

 

どこに運ぶつもりにゃ🙀

やめてほしいにゃ😿

やんちゃすぎるんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200624232325j:plain

 

いたずらばっかりするにゃ😾

そろそろまた説教しないといけないにゃ…(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20200624232450j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーだにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来て欲しいにゃ😾

まってるにゃあ 😻