あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい28

スポンサーリンク

2020年3月3日 10:00

 

おはようにゃ☀️あんずだにゃ😻

もう2月が終わったにゃ❄️

 今はどこもかしこも「ころなういるす」で大騒ぎにゃ(ФωФ)

あんずは手洗いを徹底しているから大丈夫にゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200302073326j:plain

 

3月は別れと出会いの季節らしいにゃ😸

寒い日々と別れられそうでよかったにゃ😻

ついでに「ころなういるす」とも別れたいにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20200302073338j:plain

 

年度末で人間は忙しそうにゃ😸

でもこの子は相変わらずマイペースだにゃ😹

あんずのネームタグでひらがなの勉強はやめてほしいにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200302073317j:plain

 

避難訓練かにゃ😺

前が見えないからそれじゃあ避難が出来ないにゃ😹

はやくその箱をあんずに返すにゃ😾

あんずの別荘だにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200302073341j:plain

 

 

 

まだまだベビーには負けないにゃ😾

よじ登れば身長も勝てるにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200302073319j:plain

 

にらめっこも負けないにゃ(ФωФ)

あんずは無敵にゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200302073331j:plain

 

はやくじゃらしの正しい使い方を覚えてほしいにゃ🙀

これじゃ飛べないにゃ😿

日本語喋れないからテレパシーを使うにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200302073322j:plain

 

そうだにゃ😺

やっぱり念ずれば通ずだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200302073324j:plain

 

今日もたくさん遊んだにゃ😺

昼なのに眠いにゃ😼

一旦昼寝でもしようかにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200302073335j:plain

 

過去のあんずがいっぱいの記事だにゃ😻

遊びに来て欲しいにゃ😸

待ってるにゃ(ФωФ)