あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい41

スポンサーリンク

2020年4月24日 10:00

 

おはようにゃ☀️あんずだにゃ😻

今、にんげんかいでは「きんきゅうじたいせんげん」が出て大変そうにゃ😿

家にこもらないといけないみたいにゃ🙀

でも「きんきゅうじたいせんげん」が出る前から家にこもってるあんずには関係なかったにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200424094427j:plain

 

最近ますますベビーのいたずらがひどいにゃ🙀

でも、こうきしんがいっぱいなのは良い事にゃ😽

ネコも「こうきしんのかたまり」だから気持ちがわかるにゃ😼

おむつパーティ開催だにゃ😽😽😽

f:id:nekoja-peterpan:20200424094555j:plain

 

スプレー屋さんも始めるのかにゃ😼

どれだけ男のニオイを撃退したいのにゃ😹😹😹

 

f:id:nekoja-peterpan:20200424094716j:plain

 

 

こ、これは‼️‼️‼️(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200424095029j:plain

 

ままちゃん激怒だにゃ🙀🙀🙀

家の中に雷が落ちてくるにゃ⚡

f:id:nekoja-peterpan:20200424095132j:plain

 

「あんずちゃんどうしよう」って❓❓❓

そんなの知らないにゃ(ФωФ)

自分でまいたタネだにゃ(ФωФ)

君がまいたのはあんずのごはんだけどにゃ!😾

f:id:nekoja-peterpan:20200424095250j:plain

 

 

あんずもご飯ぶちまけられて怒りたいけど😾💢

その前に避難だにゃ(ФωФ)

まきぞえはごめんだにゃ~~😿

f:id:nekoja-peterpan:20200424095210j:plain

 

派手な雷が落ちてるにゃ⚡⚡⚡

避難しておいて正解だにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200424095435j:plain

 

 あんずがいっぱいの過去の記事だにゃ😻😻😻

まだ読んでない記事があったら今すぐあそびにくるにゃ😽

まってるにゃああ 😾😾😾