あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい64

スポンサーリンク

2020年5月19日 10:30

 

こんにちは☀️あんずだにゃ😻

今日は涼しいにゃ😽

過ごしやすくて気持ちいいにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200519100352j:plain

 

こんな過ごしやすい日は昼寝にかぎるにゃ😺

でも部屋が眩しいにゃ🙀

天然のアイマスクだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200519100800j:plain

 

もう限界だにゃ🙀

眠すぎだにゃ🙀🙀🙀

白目むいちゃうにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200519100937j:plain

 

おやすみにゃ(ФωФ)💤

しばらく夢の世界に行ってきますにゃ😼

f:id:nekoja-peterpan:20200519101055j:plain

 

 

今日も一緒にニャルソックにゃ😼

家の安全を2人で守っていくにゃ😺👶

f:id:nekoja-peterpan:20200519101351j:plain

 

座椅子を発見にゃ😽

これはあんずのにゃ😾

無理矢理取ろうとしないでにゃ(ФωФ)

ガブガブしてやるぞ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20200519101407j:plain

 

うにゃあああ😾

タワーもあんずのにゃ(ФωФ)

わたしのにゃわたしのにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20200519101438j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーだにゃ😻

まだ読んでない記事があったら遊びに来て欲しいにゃ😽

ぜったいにゃ😼

まってるにゃああ (ФωФ)