あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

ミーナちゃんを紹介するにゃ ミーナちゃんねる

スポンサーリンク

2020年5月19日

 

こんにちはにゃ☀️

今日もあんずのおともだちを紹介するにゃ😺

ベンガルのミーナちゃんだにゃ😻

2歳の女の子だにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200519124359j:plain

 

ヤンチャでいつも元気いっぱいだにゃ😼

抱っこと爪切りが嫌いにゃ🙀

あんずも同じだから気持ちがわかるにゃ😺

 

ご飯の時は行儀よくお座りして催促にゃ😻

これも気持ちがよくわかるにゃ😻😻😻

f:id:nekoja-peterpan:20200519124932j:plain

 

ミーナちゃんねるっていうYouTubeチャンネルも持っているにゃ😺

すごいにゃ😽

動くミーナちゃんがここで見れるにゃ😻

 

とくにおもちゃ遊びがだいすきにゃ🐈

おもちゃを投げたら、追いかけてまた持ってくるにゃ😽

たのしそうだにゃん😻

 

遊びつかれておやすみだにゃ(ФωФ)💤

ワイルドなおしゃれ模様だにゃ😻

かわいいにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200519125543j:plain

 

足の裏には今流行りのタピオカがついてるにゃ😹

インスタ映えだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200519130119j:plain

 

最近はボルダリングにもはまってるみたいだにゃ😼

東京ねこリンピックまでにはもっと仕上げるみたいだにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20200519125332j:plain

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃん😻

YouTubeにミーナちゃんの魅力がもっといっぱい詰まっているにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200519130309j:plain

 

下の画像からミーナちゃんねるに遊びにいけるにゃ😽

チャンネル登録も良かったらお願いしますにゃ😼

まってるにゃあああ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200519131055j:plain

 

Twitterはこちらにゃ😽