あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい113 愛が重いにゃ

スポンサーリンク

2020年10月3日

 

ごきげんようだにゃ☀️あんずだにゃ😽

この頃は過ごしやすい気温だにゃ😻

いつまでも寝てられるにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20201003154824j:plain

 

今日もごきげんにお昼寝するにゃ(ФωФ)💤

 

にゃんか、向こうから足音がするにゃ…

f:id:nekoja-peterpan:20201003155519j:plain

 

屋根が落ちてきたにゃあ🙀

やめろにゃあ(ФωФ)💢

嫌な予感は毎回当たってしまうにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20201003155557j:plain

 

 

キッズは昔からあんずに対して愛情表現が過激だったにゃ👶

写真はちょうど1年くらい前だにゃ🐈

愛が重たいにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20201003155323j:plain

 

構われすぎてすごい顔になってるにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20201003155312j:plain

 

たまには反撃してやったにゃ(ФωФ)ガブガブ

ぜんぜん懲りてくれないけどにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20201003155251j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😽

まだ読んでなかったら遊びにきてほしいにゃ😻

まってるにゃん😸