あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい20

スポンサーリンク

2020年1月14日 21:00

 

箱の中からこんばんにゃ🌛

立て続けに更新させたにゃ😽

あんずのお手柄にゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20200114194947j:plain

 

あんずは最近わがやのジャイアンに手を焼いてるにゃ🙀

人間のくせにネコ様に好き勝手してくるにゃ😾

ネコ様に対する敬意が無くて困ってるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200114194822j:plain

 

一緒にあっちに行こうだって??

おネコ様に指示するとはいい度胸だにゃ😾

しかし逆らってうるさく泣かれては面倒だにゃ🙀

うるさく泣く子には勝てないにゃ🙀🙀

とりあえず従うにゃ🙀🙀😽

f:id:nekoja-peterpan:20200114194812j:plain

 

じゃらしで遊んでくれるのかにゃ😻

しかしじゃらしの使い方がまだまだだにゃ😹

フェイシングみたいに顔に突きをするのはやめてもらいたいにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200114194833j:plain

 

 

辞めて欲しい事がもう一つあるにゃ😾

勝手に引っ越しさせるにゃ🙀

家を返すにゃ🙀

必殺の突進にゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200114194836j:plain

 

ついに家を盗られてしまったにゃ🙀

かたつむりの気分かにゃ🐌

気が済んだら家を返して欲しいにゃ(ФωФ)

これはわたしの家にゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20200114194840j:plain

 

もういいにゃ(ФωФ)

今日からこの箱を新居にするにゃ😿

やっぱりフカフカより段ボールが最強にゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200114194815j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200114194817j:plain

 

【過去のあんずがいっぱいの記事】

ぜひ遊びに来て欲しいにゃ😾😾😾

お願いしますにゃ(ФωФ)

 

www.nekoja-peterpan.com

 

 

www.nekoja-peterpan.com

 

 

www.nekoja-peterpan.com

 

 

www.nekoja-peterpan.com

 

 

www.nekoja-peterpan.com