あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい17

スポンサーリンク

2020年1月1日 21:00

 

あけましておめでとうございますにゃ🎍

今年もよろしくお願いいたしますにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20200101205752j:plain

 

去年も色んな事がありすぎたにゃ‥‥‥

あっという間に一年が終わってしまったにゃ💦

f:id:nekoja-peterpan:20191217190554j:plain

 

今年もいっぱい抱っこをされてしまったにゃ(ФωФ)💢

うちの下僕どもはなんであんずを抱っこをしたいのかにゃ(ФωФ)

あったかいから??

そんなの知ったことではないにゃ👊👊👊

 

私はだっこが嫌いだにゃ(ФωФ)💢

 

f:id:nekoja-peterpan:20200101205756j:plain

 

3分きっかりでこうなるにゃ(ФωФ)

だからといってカップラーメンのタイマー代わりに使ったら、頭から丸かじりしてやるにゃ🐅

f:id:nekoja-peterpan:20190806190613j:plain

 

 

ベビーのお守りも大変だったにゃ…🙀

毎日毎日元気すぎるにゃ💦

どこからそんな元気があふれてくるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200101205801j:plain

 

ベビーもくっついてくるにゃ‥

見てないで助けるにゃ🙀

このまま寝られたらよだれと鼻水で毛皮がべたべたになってしまうにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200101205807j:plain

 

なんか生暖かいにゃ‥

もう諦めたにゃ(ФωФ)

諦めると優しい眼差しになるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200101205809j:plain

 

遊ばれてる?

遊んであげてるのにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200101205747j:plain

 

たまにはほおって欲しい時もあるにゃ。

その時はハウスに閉じこもりにゃ…

 

あんずは今居留守にゃ😽
f:id:nekoja-peterpan:20200101205813j:plain

 

持っていかれてしまったにゃ🙀

ひどいにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200101205819j:plain

 

そんなところに引っ越したら家に車が突っ込んできそうにゃ🙀🚐

安眠できないにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200101205815j:plain

 

今日からベビーのおもちゃ箱をハウスにするにゃ😻

案外居心地がいいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200101205758j:plain

 

たくさんお守りして眠たくなってきたにゃ(ФωФ)

おやすみにゃん💤💤

今年もいい年にするにゃ…

f:id:nekoja-peterpan:20200101205804j:plain

 

【過去のあんずがいっぱいの記事】

まだ読んでない記事は是非読むにゃ😽

 今年もよろしくにゃ😾