あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あずきちゃんがいっぱい22

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

🐾7月21日🐾

 

今回は、藤の花見てきたにゃ😻

まだ蕾が多かったけどキレイだったにゃ😺

 

竹林通って神社へ⛩️

神秘的な場所だったにゃ(ФωФ)

 

 

花博も見てきたにゃ🌸

赤、青、黄色、いろんな花があったにゃ😻

 

長時間のドライブに疲れたあず🙀

 

おうちでは産地直送で送られそうになったにゃ😹

ねこじゃらしに必死な顔は、ここだけの秘密にゃよ(ФωФ)

 

 

あずきちゃんの最近の活躍はTwitterInstagramからチェックできるにゃ😸

ぜひこちらも見てほしいにゃ😽

 

Instagram📸

https://www.instagram.com/azuki429291027/

 

Twitter👇

 

 

あずきちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

旅行大好きのあずきちゃん😻

きれいな風景とあずきちゃんの写真がいっぱいで、どの記事もとてもおすすめにゃ📷😽

ぜひ遊びにきてほしいにゃ 😸

 

 

 

 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻