あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

TOMAブログさんを紹介するにゃ その3

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌 

 

2024年3月25日

 

ごきげんようにゃ☀️

今回もTOMAブログさんを紹介するにゃ😻

 

ブリティッシュショートヘアのごまちゃんなんだにゃ😸

女の子なんだにゃ🐈️

 

先日ごまちゃん、無事に避妊手術をいたしました(*^^*)

お腹の毛がなくなって少し寂しいけどこれで発情期のモヤモヤから解消されそうです。

 

 

ブログもされているんだにゃ😽

ぜひ遊びに来てほしいにゃ😸

toma001writer.com

 

TOMAブログさんのバックニャンバーはこちらだにゃ

遊びに来てほしいにゃ

www.nekoja-peterpan.com