あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい178 キッズと遊ぶにゃ

スポンサーリンク

2021年1月10日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ🐈

今日は3連休の中日😺

あんずハウスでゆっくりまったりするにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20210110165657j:plain

 

にゃにゃ‼️

招かれざる客が来たにゃ🙀

居留守を使いたいにゃ😿

遊びに誘ってるのかにゃ(ФωФ)❓

強引だにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20210110165429j:plain

 

タクシーごっこかにゃ😺

でもまだまだ君には運べないにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210110165403j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210110165413j:plain

 

【おまけ】

2号は毎日寝てばかりにゃ👶

退屈じゃないのかにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210110165736j:plain

 

寒い日は暖房の下から離れたくないにゃ…

f:id:nekoja-peterpan:20210110165810j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

待ってるにゃん 😽