あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

幸せをありがとう😽 うみちゃんねるを紹介するにゃ 19

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌 

 

2024年3月25日

 

3月18日に。僕がこうやってママさんと一緒に寝るようになって3年が経ちました☺️

 

いつも、一緒❤️

 

アタチは、3月25日に1歳になりました❤️

 

あれ❓
あんず、こんなに小さかったっけ🙀

 

 

ねぇねぇお兄ちゃん💓

いろんな事を教えてくれたよね😽

 

アタシ、自分ではわかんないんだけど、お顔も美人さんになってる❓🩷

 

笑😆ずいぶん、まん丸になったけど‼️

 

 

ヨシヨシしてあげるから😽

 

ずっと、仲良くやっていこうぜ👍

 

アタシ。おデブになっても💓
可愛いって言ってね😺
お兄ちゃん大好き❤️

 

海斗のうちの子記念日
あんずの誕生日
今年は、2人合同のお祝いを家族でしました❤️
ずーっと一緒に生きていこうね🎊
幸せをありがとう😘ママより

 

You Tubeはこちらなんだにゃ😽

遊びに来てにゃ👇️

www.youtube.com

 

ツイッターはこちらだにゃ😸

ぜひフォローしてにゃ👇️

https://twitter.com/umi56565656

 

 

うみちゃんの記事のバックニャンバーはこちらだにゃ😽

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ

また遊びに来てにゃ

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻