あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

うみちゃんねるを紹介するにゃ 13

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌 

 

2023年8月14日

 

 

残暑お見舞い申し上げます❤️

 

あ、海斗兄ちゃん❤️ 起きたの😺‼️



お兄ちゃん😺遊ぼ❤️

 


ニャー😼今、お手入れ中💦


ちょっとくらい😺💓 ここまでおいで〜‼️


あ、こら💦あんず、それは、かじったらダメだよ🙀‼️


了解‼️宇宙船で遊ぶわ😺


と思ったら、こんな所に😅

 


疲れちゃった💦 お昼寝しまーす💤❤️


これからも、ヨロチク😺❤️👍です。

 

You Tubeはこちらなんだにゃ😽

遊びに来てにゃ👇️

www.youtube.com

 

ツイッターはこちらだにゃ😸

ぜひフォローしてにゃ👇️

https://twitter.com/umi56565656

 

うみちゃんの記事のバックニャンバーはこちらだにゃ😽

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ

また遊びに来てにゃ

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻