あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい21

スポンサーリンク

2020年1月21日14:00

 

こんにちはにゃ☀️

最近は少しだけ暖かいにゃ‥‥

ひなたぼっこ日和だにゃ😻

 

そういえば、飼い主が「いんふるえんざ」とかいうものにかかったにゃ😷

よくわからないけど、日ごろの行いが悪いからそんな目に遭うんだにゃ😽😽😽

f:id:nekoja-peterpan:20200121135243j:plain

 

一日中私の部屋で寝てるにゃ‥‥

寝込むのはともかく、私の部屋ずっといられてめいわくだにゃ😾

プライバシーのしんがいだにゃ😾😾

 

このままお腹の上にダイブしてやろうかにゃ😹😹

f:id:nekoja-peterpan:20200121135245j:plain

 

あいつは寝てるだけでつまらないからベビーのところに行くにゃ👶👶

最近ますます暴れん坊だにゃ(ФωФ)

ていうか大きくなるの早すぎにゃい❓😲

f:id:nekoja-peterpan:20200121135304j:plain

 

 

いいフォームだにゃ😹

でも投げるのはボールにしてほしいにゃ⚾

こっちに飛んで来たらあぶないにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200121135300j:plain


積み木が飛んできた時の為に、バリアーの張り方でも練習しようかにゃ😾

なんかもう透明の壁がだせそうだにゃ😹

あんずに不可能はないにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200121135247j:plain

 

ついでに歌舞伎もできるにゃ😽

でも襲名する名前が無いにゃ😹

拾われるお家を間違えたかもしれないにゃ(ФωФ)

梨園の猫も悪くないかもしれないにゃ😹😹

f:id:nekoja-peterpan:20200121135250j:plain

 

遊んでたら眠たくなってきたにゃ🐈

おやすみにゃ(ФωФ)💤💤

皆様も「いんふるえんざ」には気を付けるにゃ😾😾😾

f:id:nekoja-peterpan:20200121135252j:plain

過去のあんずがいっぱいの記事です😻

まだ読んでない記事があったらあそびにきてにゃん😽