あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

低温やけど

スポンサーリンク

 

 

2019年1月26日 20:30

 

いつからこんなに生きる事に手を抜き始めたのだろう。
何事にも一生懸命になれなくなったのだろう。

楽な方へ楽な方へと流されていってるだけのような気がする。
自分の得にならないからと新しいことを覚えようともせず、責任を負おうともせず、のんべんだらりと29歳へとなってしまった。

生ぬるい時間が通り過ぎていくだけ。

 

このままだとだめだ。
明日から一生懸命に過ごそうと心掛けるが、次の朝になるとまた全部忘れてしまう。

いつからこんな人間になったしまったのだろう。よくよく考えたら物心がついたころからそんな人間だったような気がする。

 

そしてクレジットカードの案件が2月も継続する事が決まった。
暇すぎてつまらないとか思っておきながら、ほっとする気持ちも大きい。

私は本当に勝手な性格だ。