あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい12

スポンサーリンク

 

 2019年8月21日 10:30

あんずちゃん特集記事!!

早いものでもう12弾ですにゃ。

 

最近どんどん成長しているベビー。

あんずさんに興味を示すのは良い事なのですが・・・

 

腕がめり込んでます((((;゚Д゚))))

あんずさん痛くないのかな。

 

痛がってたら引き離そうと思っていたのですが、あんずさんは素知らぬ顔。

f:id:nekoja-peterpan:20190821101214j:plain

 

あんずちゃんと遊べてご機嫌。

仲良く遊んでくれるのは良い事ですね。

f:id:nekoja-peterpan:20190821101153j:plain

 

しかし油断するとこんなことに。

焦る私と、全く動じていないあんずさん。

あんずさん。昔は短気だったのに気が長くなったものです。

f:id:nekoja-peterpan:20190821101203j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20190821101251j:plain

(ФωФ)「やれやれ。やっと嵐が過ぎていったにゃ」

f:id:nekoja-peterpan:20190821101230j:plain

 

(ФωФ)「もう一回はいやだにゃ!!」

f:id:nekoja-peterpan:20190821101241j:plain

 

(ФωФ)「降りてらっしゃい。お話があるの。」

f:id:nekoja-peterpan:20190821101310j:plain

 

きっとさっきの猫に対する振舞いのお説教ですね(笑)

(ФωФ)「いいこと。猫は乗り物じゃなくってよ。」

f:id:nekoja-peterpan:20190821101301j:plain

 

【関連記事】