あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

甲子園準決勝

スポンサーリンク

 

2018年8月21日 2:15

 

甲子園の大阪桐蔭VS済美

ナイスゲームだった。

私は大阪出身。
そして愛媛に祖父母がいたので夏とか冬によく愛媛に遊びに行っていた。

なので両方とも昔から応援している高校。

 

済美高校がダルビッシュを擁する東北高校に劇的なサヨナラ勝ちをした試合もテレビで生で見ていた。
今でもたまにYouTubeでみる忘れられない試合だ。

 

明日は甲子園決勝。
大阪桐蔭 対 金足農業

世間的には金足農業が注目されていて応援されているムード。

しかし私は大阪出身で小さいころから大阪桐蔭の野球をテレビで見てきたので、やっぱり大阪桐蔭を応援してしまう。

今年の甲子園は特におもしろいなあ。