あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2020-07-08から1日間の記事一覧

あんずがいっぱい82 たなばた

2020年7月8日 16:00 ごきげんよう☀️あんずだにゃ あんずがいっぱい、にゃんと本日2記事目の更新にゃ 今日は久しぶりに晴れてきげんがいいにゃ 昨日はたなばただったにゃ キッズが面白そうなものを持って帰ってきたにゃ きっと猫草にちがいないにゃ よこせに…

あんずがいっぱい81 段ボール箱争奪戦

2020年7月8日 14:30 ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ 今日もあんずがいっぱいをお届けするにゃ ぱぱちゃんは新しいパソコンが届いてウキウキにゃ でも、きっとそのうちキッズにいたずらされるにゃ 今日のご飯はおいしそうにゃ 特に鮭はおいしそうにゃ あんず…

世界一の賞を受賞したペットフード ORIJEN(オリジン)を紹介するにゃ

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ 今日はとことんこだわり抜いたペットフード「ORIJEN」を紹介するにゃ オリジンは世界中で高く評価されているにゃ それを証明するのが世界各国での受賞歴だにゃ オリジンは、ペットフードメーカーとしては 類を見ないほど多く…

ただのぐち

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年7月8日 0: 10私自身、後輩からは慕われている気がするが、先輩社員からは疎まれている気がする。この会社は悪い意味で体育会系だ。うちの会社では先輩が絶対。そいつも大したことな…