あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい82 たなばた

スポンサーリンク

2020年7月8日 16:00

 

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😻

あんずがいっぱい、にゃんと本日2記事目の更新にゃ😽

今日は久しぶりに晴れてきげんがいいにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200708153741j:plain

 

昨日はたなばただったにゃ🎋

キッズが面白そうなものを持って帰ってきたにゃ😻

きっと猫草にちがいないにゃ😾

よこせにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200708153813j:plain

 

ぺっ🙀ぺっ🙀

まずいにゃ(ФωФ)

猫草じゃなかったにゃ😿

だまされたにゃ(ФωФ)💢

紛らわしいものを持って帰ってくるにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20200708153938j:plain

 

 

ようやく晴れたにゃ☀️

湿気た毛皮の手入れを念入りにするにゃ😻

雨はもううんざりにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200708154243j:plain

 

温かいにゃ☀️

ねむたいにゃ🐈

ぱぱちゃんがどいてほしそうにしてるけど知らないにゃ😹

おやすみにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200708154501j:plain

 

夢の中で飛び込みにゃ🏊

むにゃむにゃ(ФωФ)💤

金メダルの商品はちゅーるかにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200708154604j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てにゃ😻

まってるにゃん 😽