あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい81 段ボール箱争奪戦

スポンサーリンク

2020年7月8日 14:30

 

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😽

今日もあんずがいっぱいをお届けするにゃ😻

ぱぱちゃんは新しいパソコンが届いてウキウキにゃ💻

でも、きっとそのうちキッズにいたずらされるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200708140259j:plain

 

今日のご飯はおいしそうにゃ😺

特に鮭はおいしそうにゃ😻

あんずもカリカリは飽きてきたにゃ🐱

人間のごはんもたべてみたいにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200708140607j:plain

 

こっちのあげもおいしそうにゃ😺

ちょっとかじらせろにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200708140831j:plain

 

くれなかったにゃ😿

ままちゃんに塩分が心配とかいわれたにゃ🙀

やつあたりだにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20200708140928j:plain

 

 

あんずとキッズのダンボール箱争奪戦争はまだまだつづいているにゃ😺

キッズの襲撃を警戒だにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20200708141115j:plain

 

にゃにゃ(ФωФ)

敵が現れたにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200708141232j:plain

 

このダンボールはあんずのだにゃ🙀

絶対渡さないのにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20200708141310j:plain

 

とられたにゃ😿

ままちゃんに言いつけてやるにゃ(ФωФ)💢💢

f:id:nekoja-peterpan:20200708141258j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😻

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😺

まってるにゃん 😽