あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい249 猫の手

スポンサーリンク

2022年1月15日

 

にゃんか忙しそうだにゃ(ФωФ)

きっと猫の手も借りたいに違いないにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20220115124526j:plain

 

もちろん貸さないにゃ🐈️

f:id:nekoja-peterpan:20220115124542j:plain

 

きっとあんずの新しいおうちが出来上がるんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20220115124624j:plain

 

 

上に高すぎるんだにゃ🙀

あたらしいタワーかにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20220115124637j:plain

 

こっちの方がおちつくにゃ😺

ジャストフィットだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20220115124654j:plain

 

 

【おまけ】

パーカーの紐をひっぱってやるにゃ(ФωФ)

綱引きだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20220115122919j:plain

 

どこでも寝られるあんずさん(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20220115122950j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20220115123550j:plain

 

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てにゃ😻

待ってるにゃん😽