あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい146 籠城するにゃ

スポンサーリンク

2020年11月16日

 

あんずのことが好きなのはわかったにゃ😺

あいかわらず愛が重いにゃあ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20201116171358j:plain

 

にゃにゃーん(ФωФ)

我慢の限界にゃ(ФωФ)💢💢

重いにゃ🙀

暑苦しいにゃ🙀🙀🙀

f:id:nekoja-peterpan:20201116171708j:plain

 

もう籠城するにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201116171408j:plain

 

いくら呼ばれてもでないにゃ(ФωФ)

あんずハウスが一番あんぜんにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201116171424j:plain

 

 

【おまけ】

ぱぱちゃんが何か作っているにゃ😽

これは邪魔しにいくしかないにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201116171919j:plain


「あんずがいっぱい」は今日からキッズが記事を作るみたいにゃ👶

2人で作ればきっと、2倍記事ができあがるはずにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201116171851j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てにゃ😽

まってるにゃん 😻