あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

小町ちゃんがいっぱい19 こまちゅーぶ Koma Tube

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2022年1月20日

 

ごきげんようにゃ☀️

YouTubeチャンネル「こまちゅーぶ」です‼️

えっ❓️こまちゅーぶを知らない❓️❓️ それはもったいないにゃ(ФωФ)💦

こまちゅーぶは、巨柴女優の小町が活躍する柴犬チャンネルなんだにゃ🐕‍🦺

きっと気に入って頂けると思いますので、ぜひご覧くださいね😽

f:id:nekoja-peterpan:20220120160106j:plain

 

さて、さて。 2022年!トラ年が始まりましたね🐯

今年は虎視眈々とこまちゅーぶの知名度アップを狙っていきたいと思います(ФωФ)

毎年恒例となった、晴れ着を着た小町の初詣⛩️

神社は地元の大宮八幡宮😺

神社で皆さんから「かわいいー」と声を掛けていただいて、上機嫌の小町でした😻

柴犬には着物が似合いますね😽

その時の様子も動画にしていますので、ぜひ見に来てくださいね(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20220120160141j:plain

 

 

1月6日は、なんと!東京23区内に大雪警報が発令されました☃️

あんなに雪が降ったのは何年振りかなー😺

まとまった雪を見るのは初めての小町😽

雪やこんこんの歌詞でも、犬はよろこび庭駆け回るとありますが、その時小町は❓️

かわいい動画が撮れたのでこちらもぜひよろしくお願いいたします😻

f:id:nekoja-peterpan:20220120160222j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20220120160234j:plain

 

YouTubeTwitterで頂いたコメントには、ほぼ100%返信していますので、訪問して頂いた際には、ぜひコメントしてくださいにゃ😺

今年も楽しくて、かわいい動画をたーくさん配信しますので、ぜひこまちゅーぶをよろしくお願いいたします😽

f:id:nekoja-peterpan:20220120160259j:plain

 

 

Twitter

 

YouTube

 

おすすめの動画はこちらだにゃ😻

 

小町ちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😽

まってるにゃん 😻 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺 

 

 

また遊びに来てくれるとうれしいにゃ😻

まってるにゃあ(ФωФ)