あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

小町ちゃんがいっぱい17 こまちゅーぶ Koma Tube

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年11月19日

 

ごきげんようにゃ☀️

YouTubeチャンネル「こまちゅーぶ」だにゃ🐕‍🦺

暑い夏が終わったと思ったら、あっと言う間に冬だにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20211119120204j:plain

 

冬といえばクリスマス‼️

今年はどんなクリスマス動画にしようかと今から楽しみなんだにゃ🎄

f:id:nekoja-peterpan:20211119120320j:plain

 

 

クリスマスパーティーには、小町の2人のお兄ちゃんが来てくれる予定で、小町もわくわくしているんだにゃ😺

そうそう。最近楽しい事が2つあったんだにゃ😻

一つは、先日初めて小町が遠足に行ったんだにゃ😽

行き先は「おいぬさま」と親しまれている武蔵御嶽神社なんだにゃ⛩️

f:id:nekoja-peterpan:20211119120625j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20211119120636j:plain

 

こちらでは、愛犬の祈祷が受けられ、犬形代という紙を使って、神秘的な健康祈願ができるんだにゃ😻

山頂にある神社なので、犬も乗れるケーブルカーに乗って、その後は、一緒に山道を登りながら楽しく参拝ができるにゃ😽

まだ行ったことがない方はぜひ行ってみてほしいにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20211119120746j:plain

www.youtube.com

 

もう一つは、ニトリさんのソファーに買い替えたにゃ😽

なんと、引っ掻きに強い「Nシールド」加工の合皮製で、犬と暮らすのにぴったりなソファーなんだにゃ😺

コロコロ掃除から解放されて、広々ベッドにもなるので、小町とゴロゴロとくつろげるソファーになったにゃ😻

遠足とソファーの様子はぜひ動画で見てほしいにゃ😽

 

 

YouTubeTwitterで頂いたコメントには、ほぼ100%返信していますので、訪問して頂いた際には、ぜひコメントしていってほしいにゃ😺

今後ともこまちゅーぶをどうぞよろしくお願いいたしますにゃ😽

 

Twitter

 

YouTube

 

これからも、柴犬好きの方に限らず、皆さまに笑顔を届けられる動画作りが楽しみなんだにゃ😽

今後ともこまちゅーぶをどうぞよろしくお願いいたしますにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20211119121608j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20211119121617j:plain

 

小町ちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😽

まってるにゃん 😻 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺 

また遊びに来てくれるとうれしいにゃ😻

まってるにゃあ(ФωФ)