あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい38

スポンサーリンク

2020年4月10日 19:20

 

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😻

今日も暖かくて良い一日だにゃ😼

f:id:nekoja-peterpan:20200409155922j:plain

 

ぱぱちゃんは「てれわーく」とかでずっとパソコン触っているにゃ💻

でもあんずは知っているにゃ😼

仕事してると見せかけて、関係ないことばかり検索してるにゃ🙀
f:id:nekoja-peterpan:20200409155508j:plain

 

説教してやるにゃ😾😾😾

さぼってばかりいないで真面目にしごとするにゃ(ФωФ)

ウトウトしてる場合じゃないにゃ😾😾😾

いますぐ顔を洗いに行くにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200409160634j:plain

 

あんずも寝てばかりだって❓

あんずは寝るのが仕事だからいいにゃ(ФωФ)💤

これも「てれわーく」にゃ😼

f:id:nekoja-peterpan:20200409160834j:plain

 

 

 

ベビーがおむつ売り始めたにゃ👶

おむつ受け取るまで帰らないとか押し売りだにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200409175211j:plain

 

ちゅーるの営業なら大歓迎にゃ😼

お金はぱぱちゃんかベビーの出世払いでよろしくにゃ😽

立て替えよろしくにゃ😻😻😻

f:id:nekoja-peterpan:20200409175335j:plain

 

過去のあんずがいっぱいの記事だにゃ😻

まだチェックしてない記事があったら遊びに来て欲しいにゃ😼

よろしくにゃ~~ん😽😽😽