あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい43

スポンサーリンク

2020年4月27日 19:20

 

こんばんにゃ🌜あんずだにゃ(ФωФ)

ぱぱちゃんが最近太ってきたにゃ😹

ずっと家にいてごろごろしてるからだにゃ😿

少しはあんずをみならって運動するべきだにゃ😹😹😹

f:id:nekoja-peterpan:20200427185235j:plain

 

ベビーもずっと家にいるにゃ😽

「ころなういるす」の影響でほいくえんに行けないみたいにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20200427185835j:plain

 

一緒に運動不足解消だにゃ😽

じゃらしは楽しいにゃにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200427190042j:plain

 

楽しすぎてついつい二足歩行を始めちゃうにゃ😻😻😻

キョンシーに見えるとか言ったぱぱちゃんは許さないにゃ(ФωФ)(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200427190054j:plain

 

 

 

元気が有り余っていたずらいっぱいだにゃ😽

見張り役はまかせろにゃ😼

ままちゃんの気配をかんじたら、もちろんわたしだけ逃げるけどにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200427190238j:plain

 

にゃにゃ😾

わたしのお家へのいたずらはやめるにゃ😿

「ふほうしんにゅう」「きぶつそんかい」だにゃ😿😿😿

べんごしにそうだんするにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20200427190318j:plain

 

やられたにゃ😿

屋根がおちたにゃ😿

ほけんやにそうだんするにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200427190353j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーだにゃ😻

まだ読んでない記事があったら要チェックだにゃ😽

まってるにゃん(ФωФ)