あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい131 ハロウィン

スポンサーリンク

2020年10月31日

ごきげんようだにゃ😸

あんずだにゃ🐈

一気に冬が近づいてきたにゃ⛄

もう肌寒いにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201031030949j:plain

 

そういえば世間はハロウィンらしいにゃ🎃

f:id:nekoja-peterpan:20201031031315j:plain

 

お菓子をくれないといたずらする❓

いたずらなら毎日してるくせになにを言ってるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201031031150j:plain

 

 

キッズが保育園でカバンをつくってきたにゃ👶

でもあんずは気に入らないにゃ🙀

ずっと見られてる気がするにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20201031031549j:plain

 

(ФωФ)クンクン

f:id:nekoja-peterpan:20201031031835j:plain

 

(ФωФ)ガジガジ

f:id:nekoja-peterpan:20201031031808j:plain

 

(ФωФ)キョロキョロ

f:id:nekoja-peterpan:20201031031854j:plain

 

こいつなかなかやるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201031031915j:plain

 

今日はこのへんにしておいてやるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201031031936j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びにきてほしいにゃ😽

まってるにゃん 😻