あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい39

スポンサーリンク

2020年4月10日 10:00

 

おはようにゃ☀️あんずだにゃ😻

今日は少し風が冷たいにゃ🥶

 

最近ぱぱちゃんが、ちゃんと「あんずがいっぱい」の記事を更新しているにゃ😻

たまには頑張る時もあるみたいにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20200410094803j:plain

 

今日はベビーと遊んであげるにゃ😽

お守り代はちゅーるでよろしくにゃ😼

f:id:nekoja-peterpan:20200410094940j:plain

 

どっかに走って行っちゃったにゃ🐱

子どもは飽きっぽいにゃ😹

ちゃんと片付けしないとママちゃんが怒るにゃ🙀

あんずはシェルターに避難するにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200410100506j:plain

 

ママだにゃ!!🙀🙀🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200410140259j:plain

 

捕まってバリカンと爪切りされたにゃ😿

今日はついてないにゃ😿😿😿

f:id:nekoja-peterpan:20200410140342j:plain

 

食パンクッションもお気に入りにゃ🍞

私の物にするにゃ😻

おでこをグリグリしてマーキングするにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200410140026j:plain

 

二日酔いのパパの真似かにゃ❓

おもしろいにゃ😹

でも保育園でそれはやめておいた方がいいにゃ😼

f:id:nekoja-peterpan:20200410140445j:plain

 

あんずがいっぱいのバックナンバーだにゃ😻

まだ読んでない記事があったら遊びに来て欲しいにゃ😼

まってるにゃ~ 😽😽😽