あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【エステサロン初回特別クーポン有】たまちゃんがいっぱい9 アムリタラボラトリー

スポンサーリンク

あんずちゃん広告まだまだ募集中にゃ😻

YouTubeチャンネルやブログ、SNSをあんずが宣伝するにゃ😸

詳しくはこちらにゃ👇

 

2021年8月3日

 

ごきげんよう😸

あんずだにゃ🐈

今回もたまちゃんを紹介するにゃ😻

最近は暑くていつもこの姿勢だにゃ💦

階段の上が風通しが良くて気に入っているみたいにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210804192838j:plain

 

もふもふスリーショットだにゃ😽

少し前に1番大好きだったぱぱちゃんが亡くなって、たまなりに不安定になっていたんだにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20210804192923j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210804193003j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210804193031j:plain

 

 

ごはんをたくさん食べて元気になったにゃ😺

いまは、ままちゃんにべったりなついてかわいいんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210804193144j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210804193217j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210804193235j:plain

 

ぱぱちゃんがいないから、しょうがないからいもうとからもごはんをもらってあげることにしたにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210804193353j:plain

 

 

テーブルの上もお気に入りなんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210804193432j:plain

 

この角度がとくにかわいいんだにゃ😻😻😻

f:id:nekoja-peterpan:20210804193506j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210804193523j:plain

 

またたび入りの爪とぎだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210804193548j:plain

 

酒乱状態だにゃ🍺

f:id:nekoja-peterpan:20210804193601j:plain

 

 

たまちゃんのいもうとがアムリタラボラトリーというエステサロンをされてるにゃ🐈

2019年7月にオープンしたばかりの綺麗なサロンにゃ😽

20代〜70代まで幅広い年齢層のお客様に支持されている人気サロンにゃ😻

一人一人の悩みに寄り添う、女性限定のプライベートサロンだにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200516120836j:plain

 

オーナーさんはニキビ改善をきっかけに、美容歴20年の永井さんにゃ😽

理系セラピストの知識と熟練の経験でお客様に寄り添ってくれるにゃ😻

 

サロンの場所は、アクセス抜群の東銀座・新橋なんだにゃ😸

 

フェイシャル、背骨&筋膜リリース、バストアップなどから、貴方のお悩みに合わせて60分もしくは90分のコースを組立てるにゃ😽

詳細メニューは下部に紹介してあるサロンのInstagramを見てほしいにゃ👇

f:id:nekoja-peterpan:20201129005448j:plain

 

特にバストアップには定評があるにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210128223046j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210128223054j:plain

 

そしてにゃんと‼️

この記事を読んでくれた人だけの初回特別クーポンがあるにゃ😸

 

はじめましてのお客様に限り、

サロンのスタッフに「猫じゃブログを見た。」と伝えるだけで、

80分コースが、驚きの9,900円(ほぼ半額!!)

メニューは背骨+バスト 背骨+ボディ 背骨+フェイシャルからお選び頂けるにゃ😻

※このクーポンの有効期限は2021年12月末までだから要注意にゃ

 

 

ちょっとでも気になったら、ぜひ公式インスタグラムに遊びに来てほしいにゃ😽

お気軽にお問い合わせお願いしますにゃ📩

下の画像をタップすると公式インスタグラムに飛べるにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200516031419p:plain

 

 

たまちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでなかったら遊びにきてほしいにゃ😽

まってるにゃん 😻 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいにゃ😻

こっちものぞいていってにゃ😸