あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【12/11めざましどようびの「キクエにキクヨ!」に出演予定!】たまちゃんがいっぱい11 アムリタラボラトリー

スポンサーリンク

あんずちゃん広告まだまだ募集中にゃ😻

YouTubeチャンネルやブログ、SNSをあんずが宣伝するにゃ😸

詳しくはこちらにゃ👇

 

2021年12月10日

 

ごきげんようにゃ😸

今回もたまちゃんを紹介するにゃ😻

たまちゃんも6歳になったにゃ😽

冬毛になって胸毛もふもふ😺

f:id:nekoja-peterpan:20211210153220j:plain

 

口を閉じてもキバが2本出てるところがチャームポイントだにゃ😽

生まれつきだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20211210153612j:plain

 

 

ごはん期待しているたまちゃん

f:id:nekoja-peterpan:20211210153852j:plain

 

社長イスでくつろぐたまちゃん😺

f:id:nekoja-peterpan:20211210153938j:plain

 

にゃんや❓️

f:id:nekoja-peterpan:20211210153953j:plain

 

 

そんなたまちゃんの肉球サービスだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20211210154043j:plain

 

ごろりん好きだにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20211210154211j:plain

 

きれい好きのたまにゃん😺

f:id:nekoja-peterpan:20211210154236j:plain

 

野生感がたまらないのにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20211210154315j:plain

 

 

たまちゃんのいもうとがアムリタラボラトリーというエステサロンをされてるにゃ🐈

2019年7月にオープンしたばかりの綺麗なサロンにゃ😽

20代〜70代まで幅広い年齢層のお客様に支持されている人気サロンにゃ😻

一人一人の悩みに寄り添う、女性限定のプライベートサロンだにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200516120836j:plain

 

オーナーさんはニキビ改善をきっかけに、美容歴20年の永井さんにゃ😽

理系セラピストの知識と熟練の経験でお客様に寄り添ってくれるにゃ😻

 

サロンの場所は、アクセス抜群の東銀座・新橋なんだにゃ😸

 

フェイシャル、背骨&筋膜リリース、バストアップなどから、貴方のお悩みに合わせて60分もしくは90分のコースを組立てるにゃ😽

詳細メニューは下部に紹介してあるサロンのInstagramを見てほしいにゃ👇

f:id:nekoja-peterpan:20201129005448j:plain

 

特にバストアップには定評があるにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210128223046j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210128223054j:plain

 

 

そしてにゃんと‼️

今回、アムリタラボラトリーさんから、温感バストジェルがリリースされたにゃ😺

少しでも気になったら下のツイートからチェックしてみてにゃ👇

f:id:nekoja-peterpan:20211022122413j:plain

 

 

ちょっとでも気になったら、ぜひ公式インスタグラムに遊びに来てほしいにゃ😽

お気軽にお問い合わせお願いしますにゃ📩

下の画像をタップすると公式インスタグラムに飛べるにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200516031419p:plain

 

 

たまちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでなかったら遊びにきてほしいにゃ😽

まってるにゃん 😻 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいにゃ😻

こっちものぞいていってにゃ😸