あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

難病のピエロちゃんを応援するプロジェクト

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年8月20日

 

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

今日はピエロちゃんを紹介するにゃ(ФωФ) 

 

ピエロちゃんは2018年2月18日生まれにゃ😸

2歳のノルヴェージャンフォレストキャットの女の子だにゃ😻

 

ピエロちゃんのパパ、ママと兄弟クロエとグレースと、2歳の双子と暮らしているにゃ😽

 

ピエロは5つ子ちゃんで長女だにゃ🐈

他の男の子たちに比べて、女の子ということもあり小柄で、ツンデレ女子だにゃ(ФωФ)

 

パパのレッドタビーとママのホワイトの毛色を半分ずつに受け継いでいるのが、ピエロちゃんだにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200820172132j:plain



ピエロちゃん、生まれて2周間くらいのころだにゃ😽

かわいいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200820172228j:plain

 

ポンデリングとピエロちゃんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200820172529j:plain

 

昔からパパが大好きだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200820172655j:plain

 

誕生日が1週間しか違わない双子ちゃんとおやすみだにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200820172844j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200820172855j:plain

 

自分もベビーだにゃ👶

赤ちゃんのバウンサーに入ってみるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200820173329j:plain

 

 

集合写真だにゃ😸

大集合だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200820173439j:plain

 

ピエロちゃんも大きくなったにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200820173531j:plain

 

6月にFIPを発症して動けなくなったにゃ🙀

トイレも行けず、ご飯も食べられなくなったにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20200820173657j:plain

 

お薬投薬中にゃ💊

血液検査はあまり良くならなかったにゃ🐈

でも体重も3.6から4.5に増えて元気そうだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200820173754j:plain

 

お薬代はかなり高額だにゃ🐈

こちらが領収書だにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200820174528j:plain

 

 

ピエロちゃんのクラウドファンディングはこちらにゃ🐈

ご支援くださるとうれしいにゃ😸

拡散だけでもうれしいにゃん😽

ぜひ見てくれると嬉しいにゃ😻

 

 

最新のピエロちゃんの様子はこちらからチェックしてほしいにゃ😸

 

ブログはこちらにゃ👇


あんずはこれからもピエロちゃんを応援するにゃ😽

早く良くなってほしいにゃ😸

また遊びにきてほしいにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20200820174100j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200820173847j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200820174545j:plain