あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい100 いつもありがとうございますにゃ

スポンサーリンク

2020年8月6日 22:00

 

ごきげんようにゃ😸あんずだにゃ😻

おかげさまでにゃんと、あんずがいっぱいの100記事目だにゃ(ФωФ)

それもこれも、いつもブログに遊びに来てくれている皆様のおかげだにゃ😽

ありがとうにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200806214748j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200806214905j:plain

 

飽き性のパパちゃんがここまで続くとは思わなかったにゃ😸

これからもよろしくにゃん😻

これからも遊びにきてくれるとうれしいにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200806215000j:plain

 

あんずも今日はごきげんだにゃ😸

自然と口角があがっちゃうにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200806215043j:plain

 

 

キッズはますますやんちゃだにゃ👶

「ずーずー」呼んでくるにゃ🐈

基本的にはなかよしにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200806215318j:plain

 

でもあまりベタベタ触られるのは好きじゃないにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200806215601j:plain

 

あんずのこと好きなのはわかったにゃ(ФωФ)

でも濡れた髪の毛を押し付けてくるのはやめてにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20200806215633j:plain

 

しかもそのまま寝ようとしないでにゃ(ФωФ)💢

あんずはそろそろ失礼するにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200806215836j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びにきてほしいにゃん😻

まってるにゃああああ 😽