あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

殿ちゃんがいっぱい2  『殿』との日常

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年9月4日

 

ごきげにんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

今回も殿ちゃんを紹介するにゃ😻

殿ちゃんとってもかわいいにゃ😽

パソコンをやり始めるとかまってほしくて来ちゃうんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200904225128j:plain

 

この場所が好きなんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200904225149j:plain

 

スキャン中だにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200904225209j:plain

 

 

チュッ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200904225331j:plain

 

とろけちゃうんだにゃあ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200904225354j:plain

 

もしもし、まだ寝てるにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200904225423j:plain

 

 

甘えながらかくれんぼだにゃ😸

とってもかわいいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200904225826j:plain

 

自分のすがたに惚れ惚れだにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200904225929j:plain

 

やっぱり自分の姿がだいすきにゃ😻

ちょっぴりナルシストだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200904230032j:plain

 

 

殿ちゃんは勝てるのかにゃ🐈

続きが気になるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200904230130j:plain

 

桃太郎のコスプレにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200904230152j:plain

 

殿ちゃんのYouTubeチャンネルもあるにゃ😺

動く殿ちゃんはとってもかわいいにゃ😻

ぜひ遊びにきてくれるとうれしいにゃ😽

気に入ったらチャンネル登録をしてほしいにゃ😻

 

おすすめ動画はこちらにゃ😽

ぜひ見に来てにゃん😻

 

 

Twitterもあるにゃ😸

最新の殿ちゃんはこちらでチェックしてほしいにゃん😽

フォローよろしくだにゃん😻


Instagramはこちらだにゃ😺

こちらも要チェックだにゃ😻

 

殿ちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

  

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

まってるにゃあ😽

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽