あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい45

スポンサーリンク

2020年4月28日 17:30

 

こんばんにゃ🌜あんずだにゃ😻

今日2つめのあんずがいっぱいの記事だにゃ😽

ぱぱちゃんやる気がある時とない時の差がはげしいにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200428165651j:plain

 

ぱぱちゃんは「てれわーく」で1日家にいるみたいだにゃ😼

キッズもほいくえんがおやすみで1日家にいるにゃ😽

退屈しのぎにおもちゃをイスにすわらせてみたにゃ😺

きっとおもちゃさんもよろこんでくれてるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200428165741j:plain


ぱぱちゃんの代わりに「あんずがいっぱい」更新してくれるのかにゃ😺

それとも「テレワーク」❓

 

いやいや、株式会社あんず商事にはいるにゃ😼

「じむ」でやとってあげてもいいにゃ😸

社長のわたしにちゅーるを払うにゃ(ФωФ)
f:id:nekoja-peterpan:20200428165733j:plain

 

 

 

きっずがごはんを食べ始めたら机の下にそそくさと移動にゃ😽

おいしいものが降ってくるにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200428170626j:plain

 

夕食がかつおぶしの日はかならず前もって教えて欲しいにゃ😼

むしろ「ばんごはんにかつおぶしを食べたい」ってままちゃんにおねだりするにゃ😽

そしてたくさんたべこぼすにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200428170830j:plain

 

 

【おまけ】

ノラねこちゃんと窓越しに会話をするあんずさん😾

どんな情報交換をしているのでしょう😼

f:id:nekoja-peterpan:20200428171123j:plain

 

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーだにゃ😻

まだ読んでない記事があったらぜったい遊びにきてほしいにゃ😽

まってるにゃあああああ (ФωФ)