あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

リュック型ペットキャリー GRAMPを紹介するにゃ  通院から災害まで、「もしも」を「いつも」に

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😻

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ😸

とてもうれしいんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200826173526j:plain

 

今回紹介するのはこちらにゃ😸

リュック型ペットキャリー GRAMPだにゃ😽

通院から災害まで万能のキャリーだにゃ😻

  

飼い主とペットとがいつ体験するかわからない 「災害」を想定して設計されているにゃ(ФωФ)

災害時でもペットを思いやれるリュックというのは、きっと日常でも居心地の良い空間にできるのではないかと考えたためだにゃ😻

 

多機能で使い勝手も抜群のリュックだにゃ😸

平常時でも入りたくなるにゃ😻

(ФωФ)

 

f:id:nekoja-peterpan:20200826180559p:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200826175523p:plain

 

このリュックの魅力は、まだまだこんなものじゃないにゃ🐈

通院時、災害時、平常時、いつでも大活躍にゃ😸

 

ぜひこちらの画像をタップしてチェックしてみてほしいにゃ👇

まってるにゃあああ(ФωФ)