あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

レイちゃん、リンくん、ラテくんがいっぱい2  猫との日々 / Days with a cat

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年8月26日

 

こんにちは☀️あんずだにゃ😺

今回も3にゃんを紹介するにゃ😽

 

 

お家に初めて来た日のラテくんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200826192656j:plain

 

 

おもちゃを取りに来て、飼い主の足の上で硬直だにゃ😸

とてもかわいいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200826193028j:plain

 

ベジータがよくやる技を披露にゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200826193213j:plain

 

リンくんあざとさ全開だにゃ😹

とってもかわいいんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200826193919j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200826193928j:plain

 

 

リンくんお気に入りの場所だにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200826194256j:plain

 

いたずらっこのレイちゃんだにゃ😽

忍者みたいだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200826194340j:plain

 

箱にすっぽりにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200826194407j:plain

 

3にゃんのYou Tubeチャンネルはこちらにゃ😸

動画の3にゃんはとてもかわいいにゃ😻

気に入ったらぜひチャンネル登録してにゃん😽


オススメの動画たちはこちらだにゃ😽

ぜひぜひ遊びにきてほしいにゃん😻

 

 


 

皆さまがチャンネル登録をしてくれるの、パソコンにはりついて待ってるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200826194855j:plain

 

Twitterはこちらにゃ👇

https://twitter.com/dwac_r3

 

レイちゃん、リンくん、ラテくんのバックニャンバーはこちらにゃ😽

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😸

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽