あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

ラテちゃんを紹介するにゃ 7 ラテにゃんcatube

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年8月13日

ごきげんようにゃ😽

今回もラテちゃんを紹介するにゃ😺

 

これでちゅーるとウェットフード、買ってくるニャ😾

カリカリはいらニャいぞ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20210813151223j:plain

 

椅子の下の低いハンモックが好きなんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210813151258j:plain

 

 

8か月のフォルムではないにゃあ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210813151327j:plain

 

眠いにゃん(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20210813151348j:plain

 

にゃに(ФωФ)❓️

f:id:nekoja-peterpan:20210813151413j:plain

 

 

毛づくろいからの🐈️

f:id:nekoja-peterpan:20210813153234j:plain

 

お昼寝(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20210813153258j:plain

 

とっても悪い顔😾

今から、ガブっと行くにゃん(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210813153356j:plain

 

 

朝の新聞は、おいらの敷布団にゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210813153438j:plain

 

でも、やっぱり布団の上がいちばん気持ちいいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210813153521j:plain

 

ラテちゃんのTwitterはこちらにゃ😽

 

Instagramはこちらにゃ😺

https://www.instagram.com/sio_kanon/

 

YouTubeはこちらにゃ😽

チャンネル登録よろしくにゃ😻

 

メインチャンネル ラテにゃんcatube🐈

 

サブチャンネル ゆき〜ずチャンネル🐈

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😽

 

 

ラテちゃんのバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てにゃ 😽

 

他にもかわいい友達がいっぱいにゃ😺

よかったら遊びにきてにゃん😻