あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2021-03-12から1日間の記事一覧

マイホーム

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年3月12日 22:30 マイホームへの引っ越しの業者も決まった。 いよいよ来月中旬の引っ越しがきまった。 ずっと言い続けたらいづれは本当になるんだなあ。 去年の今頃はマイホームがほしいと日記に書き続けてたなあ。

ラテちゃんを紹介するにゃ 3 ラテにゃんcatube

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2021年3月12日 ごきげんようにゃ 今回もラテちゃんを紹介するにゃ 生後5か月まで、あと5日だにゃ 未だに食欲旺盛で元…

ネガティブ

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年3月12日 1:30 最近は何も考えたくないほど疲れた。 何をしても疲れがとれない。 ネガティブすぎて困った。 酒もやめられない。