あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい53

スポンサーリンク

2020年5月11日 14:00

 

こんにちは☀️あんずにゃ😺

最近は暑いにゃ🙀

今日なんか汗ばむ季節だにゃ💦

熱中症には気をつけるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200511133248j:plain

 

暑くて何もやる気がおきないにゃあ😿

フローリングが冷たくて気持ちいいにゃ😺

ひんやりするにゃあ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200511134547j:plain

 

そろそろ冷房をままちゃんにおねだりしないといけないにゃ😺

本当は冷房の前にこのエリマキを外したいにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200511135942j:plain

 

ベビーもお昼寝して退屈にゃ😿

起きてたら大変だけど、寝てるのもさびしいにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200511140133j:plain

 

あんずも一緒にお昼寝するにゃ…

お昼寝する間に、ぱぱちゃん「あんずがいっぱい」のネタを絞り出しておくにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200511140851j:plain


【おまけ】

ふかふかのベッドよりもひんやりフローリングを選ぶあんずさん。

最近一気に暑くなりましたね 。

f:id:nekoja-peterpan:20200511141031j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーだにゃ😻

まだ読んでない記事があったらぜったい遊びにきてほしいにゃ😽

まってるにゃあああ 😺