あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい37

スポンサーリンク

2020年4月9日 13:00

 

こんにちは☀️あんずだにゃ😻

人間の世界は「ころなういるす」で大変な事になってそうだにゃ🙀

「緊急事態宣言」が出たおかげで、ぱぱちゃんが当分家に一日中いるにゃ😺

うるさくて昼寝も出来ないにゃ🙀

困ったもんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200409125911j:plain

 

ういるすをやっつけるには手洗いが基本にゃ😽

指の間まで念入りにきれいにするにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20200409125937j:plain

 

爪もピカピカにするにゃ😾

ぱぱちゃんとバトルする時にも役に立つにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200409131105j:plain

 

 

ついでにぱぱちゃんの手もきれいにしてあげるにゃ😺

世話のかかるやつだにゃ😼

f:id:nekoja-peterpan:20200409131729j:plain

 

ぱぱちゃんの手をきれいにする前に、おしりをきれいにしてた事忘れてたにゃ😹

でも、そんなこと気にしちゃだめにゃ😼

細かい事を気にしたらハゲるにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200409131928j:plain

 

あんずは日課の昼寝に戻るにゃ😼

おやすみだにゃ💤

今日は暖かくて昼寝日和だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200409131936j:plain

 

あんずがいっぱいのバックナンバーだにゃ😼

まだ読んでいない記事が合ったら、ぜひ遊びにきてほしいにゃ😻

まってるにゃん 😽😽😽