あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

たまちゃんを紹介するにゃ アムリタラボラトリー

スポンサーリンク

2020年5月16日 

 

こんにちはにゃ☀️

今日はあんずのともだちのたまちゃんを紹介するにゃ😻

5歳の女の子だにゃ😽

あんずの少し年上だにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200516012309j:plain

 

先祖代々ずっとノラねこさんだったみたいだにゃ🐈

凛々しい目つきだにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20200516012252j:plain

 

わんぱくな子だにゃ😺

たまに小鳥やセミを狩ったりするにゃ😾

野生をまだまだ忘れていないにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200516012236j:plain

 

2年前にお星さまになったお兄ちゃんと一緒にゃ😿

寂しいにゃ…😿😿😿

お兄ちゃんの分まで強く生きるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200516012240j:plain

 

きれいな毛並みだにゃ😻

ほれぼれするにゃ😻😻😻

f:id:nekoja-peterpan:20200516012259j:plain

 

暖かい日はお昼寝にかぎるにゃ(ФωФ)💤

あんずもお昼寝は大好きだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200516012306j:plain

 

いもうととぱしゃり📷

わたしの方が先にこのお家に来てるから、わたしの方がえらいにゃ😾

どっちがえらいかわからせてやるにゃ😽

牙をチラ見せだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200516012234j:plain

 

こちょこちょ気持ちいいにゃにゃにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200516012312j:plain

 

次はなにをしようかにゃ🐈

虫をつかまえようかにゃ🐛

食べ物をねらおうかにゃ🍖

悩むところだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200516012302j:plain

 

ここまで見てくれてありがとうにゃ😻

最後にいもうとのエステサロンだけ紹介させてにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20200516012315j:plain

 

アムリタラボラトリーという東銀座・新橋にあるお店だにゃ😻

背骨と筋膜のリリースの施術や、バストアップが特に人気にゃ😽

人気オーダーのランジェリーや、開発中のオリジナル化粧品などがあるにゃ😺

一人一人にパーソナルに寄り添うプライベートサロンだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200516120836j:plain

 

公式インスタグラムもすごくキラキラしてるにゃ😽

とりあえず遊びにきてにゃん😺

下の画像をタップすると公式インスタグラムに飛べるにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200516031419p:plain