あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい62

スポンサーリンク

2020年5月16日 20:30

 

こんばんにゃ☀️あんずだにゃ😻

新企画「あんずちゃんの広告企画」も絶好調にゃ😽

本当にありがとうにゃ 😼

今日は一日中雨が降っていたにゃ☔

ジメジメして嫌だったにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200516195400j:plain

 

あんずには悩みがあるにゃ😿

今日は湿気が嫌だったから一日中毛づくろいをしてたにゃ😺

でも毛づくろいをしたらどうしても変な顔になってしまうにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200516195439j:plain

 

そして毛づくろいの場所によっては変な格好になってしまうにゃ😿

上品に毛づくろいができるようになりたいにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200516195619j:plain

 

とりあえずかわいい恰好から練習だにゃ😻

にゃにゃ(ФωФ)

このかっこでみんなメロメロにちがいないにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200516195737j:plain

 

へんな写真と言えば、水を飲んでるときも変な表情になるにゃ🙀

気づいたにゃ😾

あんずが悪いんじゃないにゃ(ФωФ)

ぱぱちゃんが変なタイミングでシャッターを切るのがわるいのにゃ😾😾😾

あとでガブガブの刑だにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20200516195955j:plain

 

【おまけ】

ライオンキング🦁

百獣の王の親戚という事を忘れちゃいけないにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20200516200118j:plain

 

【おまけ②】

ベビーあんずちゃん👶

この家に来たばかりの頃にゃ😻

3年近く前の事にゃ😺

なつかしいにゃ😼

f:id:nekoja-peterpan:20200516200215j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーだにゃ😻

まだ読んでない記事があったら遊びに来て欲しいにゃ😺

ぜったいきてにゃ😼

まってるにゃああああ (ФωФ)