あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい34

スポンサーリンク

2020年3月17日20:00

 

こんばんにゃ🌜あんずだにゃ😻

寒くなったり暖かくなったり、まさに三寒四温だにゃ😺

風邪とかひかないように気を付けるにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20200317193925j:plain

 

春といえば入学だにゃ。新しい事をはじめるのにはうってつけの季節にゃ。😾

あんずはおもちゃ屋さんを開業するにゃ😽

いらっしゃいませにゃ😺

お代はちゅーるで頂くにゃ😼

f:id:nekoja-peterpan:20200317193939j:plain

 

たったの3ちゅーるしかない❓

このおもちゃは10ちゅーるにゃ😾

他を当たるんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200317193941j:plain

 

 

あくびに迫力があるあんずさん。

さてさてぱぱちゃん世代(アラサー)はこの顔に既視感が…

f:id:nekoja-peterpan:20200317193934j:plain

 

そうそう。きゅうけつポケモンゴルバット

特徴はこの牙と、顔の面積のほとんどを占める大きな口。

f:id:nekoja-peterpan:20200317193930j:plain

 

また新たな怪物を生み出してしまった…

f:id:nekoja-peterpan:20200317193928j:plain

 

ふざけた写真を作り出したぱぱちゃんは許さないにゃ(ФωФ)💢

うみゃうみゃ(ФωФ)💢💢💤

f:id:nekoja-peterpan:20200317193936j:plain

 

あんずがいっぱいのバックナンバーだにゃ😻😻😻

読んでない記事があったら遊びに来て欲しいにゃ😾

まってるにゃ~~😽😽