あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

やりきる事に意義がある。

スポンサーリンク

 

 

 

2018年9月13日 1:30

 

今日は一日中、日本語教育能力検定試験の勉強していた。
問題集をひたすら解いていたのだが正答率が5割だった。(合格率は7~8割)

 

このままだとまずい。
もっと勉強を頑張らないと。

 

結構毎日勉強をしていて、暇さえあればテキストを開いているのだが…

 

腐らずにあと一カ月半頑張るしかない。

f:id:nekoja-peterpan:20190820190029j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20190820190022j:plain

 

相変わらすあんずちゃんはめちゃかわいい。
猫ちゃんは本当に心を癒す力があるなあ。

 

あんずにも癒されたし、今日も夜中まで勉強をしよう。
最後まで全力で頑張ってみよう。

 

そういえば、子どもも後一カ月で産まれる。
一カ月後には父になるのだ。

今は不安よりも楽しみが先行している。