あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

難病の空ちゃんを応援するプロジェクト2

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年7月14日

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

今日は空ちゃんを 紹介するにゃ(ФωФ)

 

空ちゃんは、致死率100%の病気”猫伝染性腹膜炎”(FIP)を患ってしまったにゃ😿

高額な治療費のご支援を頂ければ幸いにゃ🐈

 

 今日は空ちゃん、炊飯器に入ってみたにゃ😹

空ちゃん炊き上がりましたにゃ😻

今日も元気いっぱいだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200714000011j:plain

 

病院に向かうときの空ちゃんだにゃ🐈

病院に着くまでずっと飼い主さんの隣だにゃ😻

きっと心細かったんだにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20200714000247j:plain

 

空ちゃんゲットだぜ(ФωФ)

早くもっと元気に走り回れるようになったらいいにゃあ😻

 

 

お薬、いっぱいお金がかかるにゃあ💊💊💊

今のままでは再発のリスクがあると診断され、更にお薬の量が増えてしまったにゃ😿

でも、空ちゃんは毎日頑張って薬を飲んでるにゃん😼

f:id:nekoja-peterpan:20200714001021j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200714001023j:plain

 

空ちゃんのクラウドファンディングはこちらにゃ🐈

もちろんリターンもあるにゃ😺

ぜひ見てくれると嬉しいにゃ😻

 

2020年7月14日0時時点の支援額だにゃ🐈

にゃんと前回(2020年7月7日0時時点 131,500円)の支援額より大幅に増えているにゃ

ご支援下さった方本当にありがとうございますにゃ😺

まだまだご支援いただけるとうれしいにゃ🐱

拡散だけでももちろんすごくうれしいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200714001358p:plain

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

あんずはこれからも空ちゃんを応援するにゃ😻

また遊びに来てくれると嬉しいにゃ😽

 

空ちゃんのTwitterはこちらにゃ😼

こちらで最新の空ちゃんをチェックできるにゃ😸

遊びに来てにゃん😻

https://twitter.com/sorachan1005

 

空ちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃん😽

ぜひ覗いていってほしいにゃ😸