あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい87 たいくつはしあわせにゃ

スポンサーリンク

2020年7月14日 1:30

 

こんばんにゃ🌙あんずだにゃ😸

最近雨ばかりでたいくつにゃあ☔

でも、豪雨で大変なことになっている地域もあるみたいだにゃ🙀

たいくつなのはしあわせなことかもしれないにゃあ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200714005643j:plain

 

日が出てないから窓際に行ってもしょうがないにゃ😿

布団でごろにゃんするにゃ😼

キッズと一緒におやすみにゃん(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200714005839j:plain

 

昼寝がおわったら運動にゃ😸

落ちないように見張っててやるにゃ😼

f:id:nekoja-peterpan:20200714005957j:plain

 

まあたイタズラしてるにゃ(ФωФ)

ままちゃんの雷が落ちてもしらないにゃ⚡⚡⚡

f:id:nekoja-peterpan:20200714010118j:plain

 

 

自慢の毛皮も夏はたいへんにゃ💦

もこもこあついにゃあ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200714010209j:plain

 

もっと冷房下げるにゃ😼

パパちゃん寒いだって❓

しらんにゃ😼

コートでも着とけにゃ(ФωФ)つ🧥

f:id:nekoja-peterpan:20200714010328j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーだにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😼

まってるにゃああああ 😻