あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい75 フローリングと結婚

スポンサーリンク

2020年6月12日 22:00

 

こんばんにゃ🌙あんずだにゃ😻

いよいよ梅雨入りしてしまったにゃ☔

毎日むしむしあついにゃん💦

猫じゃにもんくのひとつも言いたくなるにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20200612213138j:plain

 

でも、そんなむしむしの中でもフローリングだけはネコの味方にゃ😻

ひんやりだにゃん😽

あんずはフローリングと結婚することにしたにゃ😻😻😻

f:id:nekoja-peterpan:20200612213213j:plain

 

最強の冷感グッズにゃん🙀

これからの夏場はこうやってすごすにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200612213456j:plain

 

 

フローリングと結婚すると申したけど、畳も捨てがたいにゃ😻

二股するしかないにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200612213626j:plain

 

家の中の涼しい場所はぜんぶあんずのものにゃ😻

あんずがこの家で一番えらいにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200612213712j:plain

 

あほな事ばかり考えてたら眠くなってきたにゃ(ФωФ)💤

でもまだ部屋が明るいから自前のアイマスクでおやすみするにゃん😽

みなのしゅうおやすみにゃん😸

f:id:nekoja-peterpan:20200612213800j:plain

 

あんずがいっぱいついに75記事目だにゃ😻

本当に読んでくれている皆様のおかげだにゃ😸

これからも更新がんばるからよろしくにゃん😽

f:id:nekoja-peterpan:20200612213853j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😻

まだ読んでない記事があったら遊びに来て欲しいにゃ😽

おねがいだにゃん 😸